運営者情報

 

こんにちは、「会社やめたい!」と思ったら読むBlog 編集長のJunです。

 

運営者プロフィール

【運営者名】
Jun

【出身】
大阪

【所有資格】
基本情報技術者
韓国語能力試験(TOPIK)6級合格
JADP認定メンタル心理カウンセラー
ポジティブ心理学インストラクター

【学歴】
四大卒

【経歴】
社会人歴10年
SE→技術営業→有形商材営業→無形商材営業→Webマーケット会社勤務→新規事業立上げに参画→独立(転職6回)

【職業】
ブロガー
心理カウンセラー
Webマーケッター
Webライター
読書家

 

運営メディア

Webサイト

「会社やめたい!」と思ったら読むBlog(当サイト)

「人生疲れた」ときに読むBlog

コリアブック(韓国語情報サイト)

 

Twitter

@Jun_Creater

 

運営メディア実績の一部をご紹介

初めて開設したブログサイトのコリアブック(韓国語情報サイト)の運営実績をご紹介します。

下記は、2018年4月開設から2020年7月末までのアクセス数です。

累計で370万PVを記録

最高月間PVは28万ほど。

 

analytics

 

自己紹介

改めまして、「会社やめたい!」と思ったら読むBlog 編集長のJunです。

気づけば時間がすぎるものは早いもので、年齢は30代後半、既婚していて子どもは2人います。

思い返せば、学生時代は引きこもりで不登校を経験、韓国へ2年留学、社会人生活は10年間に転職を6回、結婚生活では2人の子どもに恵まれつつもケンカが発展して離婚危機も経験しました。

人って不思議で、どんな大変なこともなんだかんだ乗り越えられるんだなぁ~と時間している今日この頃です。(←この言い回し、昭和臭い?w)

そんなこんなで、今はフリーでブログを書いたり、Web集客のコンサルをしたり、心理カウンセリングしたりしています。

働き方が多様化する中、自分なりに情報収集し一生懸命考えた結果、いまにたどりついています。

心理学や自己啓発の本もたくさん読みました。

そんな私の知識や経験が誰かの役に立つことを願って、こうして情報発信しています。

ためになる情報を心がけていますので、ご愛読いただければ嬉しいです。

 

2020年9月17日

執筆者: Jun

© 2024 Jun Blog